ブログ本格始動!しそう

あけおめ 

やるぞやるぞと思いつつ、永遠に始まることがなかったこのブログだったのですが、2021年こそは『行動・継続』の一年にしようと張り切っていた元日、まずは筋トレでもとしてみたところ、見事に心身ともに粉砕されている三日坊主予備軍ことカナエアレクス(@kanae_alex)です。どうも明けましておめでとうございます。

 

今年からよろしくお願いします。

 と言うことで新年早々、早速寝坊をしてしまい惜しくも拝めなかった「初日の出」の代わりと言ってはなんですが、「初夕暮れ」を撮影してきたのでご査収ください。

 

初夕暮れ 西原台 


撮影地、鹿児島県は大隅半島にあるパノラマパーク西原台と言うまぁなんというか山って感じの場所なんですが、なんとか車で行けるような場所なのでラクして良い景色が見れると言う事で最近のお気に入りのスポット。桜島や開聞岳(かいもんだけ)も見えます。

 

やや曇り気味ではあったのですが中々の"おまんじゅう"が見れて幸先の良いスタートが切れたのではないでしょうか。

 

 

筋トレのせいで心身ともに疲弊し切っているので、今日はこれぐらいにして、Appleの初売りに胸を膨らませつつ、おやすみなさい。

f:id:kanae-alex:20210101225027p:plain